☆スーパー初リモート飲み会☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆スーパー初リモート飲み会☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪
今日もパラダイス銀河(宮崎)から
生配信した楽天ライブ☆彡

集まってくれたファンのみんな
どうもありがと〜(。ゝω・。)ゞ

今日のテーマは「あ」で
「あ」から始まる
アイドルや歌で盛り上がりました♪

明日のテーマは「い」だよ(^_−)−☆
15時にまた会いましょう♪


さてさて

スーパーアイドル
本日リモート飲み会デビューしたよん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

東京のお友達シンガー
立木久美子ちゃん達と

久々5年半ぶりくらいの
飲み会だったので
めっちゃ楽しかった〜(^ω^)
今話題のZOOMにて
スマホだと4人ずつが1画面で
スクロールすると
他のメンバーが映る仕組みだよん♪

東京とパラダイス銀河(宮崎)で
離れてても飲み会できるなんて
リモート飲み会最高だねヽ(●^▽^●)ノ

酒やおつまみがめっちゃ進んで
開始30分くらいで
いい感じのスーパーアイドル
出来あがり〜\(//∇//)\


コロナで落ち込むことばかりだけど
悪いことばかりじゃないね♪


そしてさらに

東京のアイドルや
芸人さんとコラボして
おうちでアクションつなぎ
動画作りました♪(´ε` )





というわけで

皆さまおやすみなサイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」が主題歌ドラマ「人間・失格」で名演技を見せたのは、まだデビュー前のKinKi Kids(=´∀`)人(´∀`=)