☆令和2年1月1日元日(もう2日だけど笑)☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆令和2年1月1日元日(もう2日だけど笑)☆

皆さま!!!

新年
あけましておめでとうございます!!!
IMG_5298
さてさて

2019年の仕事納めと
2020年の仕事初めは
サンシャインFMにて


スーパーアイドルは
8時間年越しラジオにて

オープニングの
昭和〜平成〜令和クイズ大会からの

新年の嘘つきを暴け
人狼ゲームでは

うるさいという理由だけで
1発目に村から追放され(笑)

特番ラストのコーナー
宮崎芸人3組による
初笑いラジオでは

グダグダのメインMCで
なんとか2時間乗り切りました(笑)


そして
元日の16時からは

毎週水曜日レギュラーの
「若草Sunset Session」が
通常通り放送♪( ´▽`)

お正月から
お仕事があるって
ありがたいです(^_−)−☆
(本当は休みたいけど笑)

そうそう

スピリチュアルカウンセラー
蒼色庭園の仁科先生に
夏に見てもらった時は

スーパーアイドルに
大蛇が巻きついていて
払ってもらったんだけど

今日見てもらったら
今度は狐が17匹取り憑いてるって〜

どんだけー(笑)!!!


というわけで

大晦日から元日にかけて
ラジオ聴いてくれた
リスナーのみんな

ありがとうございましたm(_ _)m


2020年も
益々いろんな事に磨きをかけて
頑張って行こうと思うので

全国のファンのみんな

どうぞ今年もよろSixTONESは、今年デビュー予定の京本正樹の息子、京本大我くんがいるジャニーズグループ♪(´ε` )