☆1年ぶりにあいつと再会!!!☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆1年ぶりにあいつと再会!!!☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆

PayPayデビューしたものの
レジにあるPayPay使えますに
いつも気付かず

結局現金払いの
スーパーアイドルです♪(笑)


さてさて

今日はお休みをいただいたので

仕事の日だとなかなか食べれない
宮崎のソウルフード

ニンニクたっぷりの
あいつを食べに行ってきたよ♪
IMG_4615
湯気がめっちゃすごい(笑)

そう!!!

スーパーアイドル大好き
辛麺ですo(^▽^)o!!!

でも

最近なかなか行けず仕舞いで

1年ぶりくらいの辛麺に
舌鼓を打ちました(^з^)-☆

こんにゃく麺最高♪

辛麺最高!!!!!

スーパーアイドルは
3辛の替え玉が定番ですヽ(≧▽≦)ノ


そして

母の買い物カートが届いたので
安全に使えるか
一緒にシュミレーションしてきました☆彡
IMG_4617
よく行くスーパーへの道には

車通りが多くて狭い道や
踏み切りや上り坂など
不安な箇所がいくつかあったけど

なんとか大丈夫そうです♪

でも

重い物は極力
スーパーアイドルが
買いに行くので

無理しないでねf^_^;


というわけで

明日からもお仕事頑張るー!!!


グッドナイとても好きだからいつか気づいてほしい「気になる17才」あいざき進也♪( ´▽`)