☆のびよ!撮影★夢のツーショット☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆のびよ!撮影★夢のツーショット☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪
IMG_4588
今日は

スーパーアイドル(ローラー先生)&
小貫16先輩コンビで

生駒高原にて
「のびよ!みやざきっ子」の
ロケだったよ〜ん♪

キレイなコスモスに囲まれて
高校生達と和気あいあい
撮影しました(=´∀`)人(´∀`=)


そんな中

今日はビッグな方達と
2ショットいただきました!!!

まずは
IMG_4578
小林市のゆるキャラ
こすモーちゃんと☆彡

コスモスと牛のモーで
こすモーちゃんo(^▽^)o

そして
IMG_4590
なんと!

2004年アテネオリンピック
陸上金メダリスト
ディーディー・トロッターさんと

アイドル界の菌メダリストが(笑)
(誰が菌やねん!!!)

夢のツーショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プライベートで来られてたんですが
大勢の方から写真や
サインを求められても
笑顔で快く承諾してくださって

とてもステキな方でした(人´3`)⌒♡


しかし

こすモーちゃんや
ディーディー・トロッターさんは
たくさんの人に囲まれていたのに

スーパーアイドルには
1人も寄り付かないという
悲しい現実が…(T_T)

いいも〜ん(><)
負けないも〜んp(^_^)q


というわけで

グッドナイ遠くに見えた貴方の愛を今は抱きしめるのは、吉田栄作&仙道敦子のデュオ「NOA」(by YOSHIKI作曲)