☆人狼部お疲れ様でした!!!☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆人狼部お疲れ様でした!!!☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪
IMG_4493
「人狼部vol.4」に
来てくれたみんな
ありがと〜(^_−)−☆

さてさて

本日は
短期戦が多かったため
4ゲームありました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
FullSizeRender
スーパーアイドル
今回も引きが悪くて
「人狼」を引けなかった(><)

次回こそは人狼を引いて
絶対みんなを騙したいな♪
IMG_4481
初共演の
コレナガカオリちゃんと

アイドル顔負けの
プリプリプリティーでした♪
IMG_4483
まなべオネエサマと(=´∀`)人(´∀`=)

女優の演技に
まんまと騙されましたΣ(・□・;)


そして

マジシャンの阪本ちゃんの
ポーカーフェイスと
分析力が凄かった〜!!!

おそるべしマジシャン!!!


レギュラー陣も

嘘をつくのが苦手な
黒木梨澄ちゃんが
腕を上げてて(笑)

ますます「人狼部」
面白くなっていくと思います!!!

そんな人狼部ですが

次回のvol.5は
時間と曜日が変わり
12月15日(日)の
お昼公演になります☆彡

皆さんのお越しを
お待ちしておりますm(__)m


今回と次回に
レギュラー枠で出演し
スーパーアイドル
ほぼレギュラーということで

乗っ取り作戦を
開始したいと思います(^з^)-☆(笑)


というわけで

明日は久々に
目覚ましかけずに
寝られるので
爆睡します☆彡


おやすミスマガジン第4回グランプリは、映画「パンダ物語」で主演を務めた八木さおりo(^▽^)o