☆スーパーサイン攻め100枚!!!☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆スーパーサイン攻め100枚!!!☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


はい!

そうです♪

昨日もお約束の寝落ち…

10月4日から
再度挑戦するぜっ!!!
IMG_4203
さてさて

昨日は国富町立本庄小学校にて
のびよ!みやざきっ子の
撮影だったよ〜☆彡

いつもはハカセがいると
人気を全部持ってかれるんだけど

今回はローラー先生
オンリーだったから

超人気者だった〜o(^▽^)o


サイン攻めに合い

なんと


100枚はサインしたよ〜ん♪


いや〜

腱鞘炎になるかと思った(^^;;(笑)


でも

こんなに行列が出来たのは
アイドル人生で初だったので

マンモスうれピかった☆彡


100枚のうち

当日中に何枚
ゴミ箱行きになったかは
考えないでおこう( ´ ▽ ` )(笑)


おやす水樹奈々は、堀越高校出身の声優界のスーパーアイドル♪( ´θ`)