★テゲバジャーロ宮崎★TEGE mania☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

★テゲバジャーロ宮崎★TEGE mania☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪
IMG_3898
今日は
テゲバジャーロ宮崎ホーム戦

スーパーアイドルは

売り上げのすべて
テゲバジャーロのダンマク等の
購入資金にあてる

【TEGE mania】のブースにて

ポップコーンと綿菓子の
販売をしたよ〜o(^▽^)o

皆さんのおかげで
ハーフタイムで完売しました♪

買ってくれた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_3892
ローラースケートで
滑りながら宣伝してる所を
なぜか隠し撮りされてた(笑)

しかし

今日はちょっと暑すぎて
熱中症で倒れそうなくらい
フラフラでした(><)
FullSizeRender
昨日夜中の2時まで
ポップ描いて
寝不足だったからかな(^^;;?

スーパーアイドル
芸術家の血が
騒いできちゃってさ〜(笑)

でも

その努力が実って
完売して本当に良かったヽ(。>▽<。)ノ


試合は残念だったけど
同じピンクカラー同士
共に歩んでいきたいです(=´∀`)人(´∀`=)


おやすみなさ言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONなのは、元ジャニーズ平家派反町隆史♪( ´▽`)