☆イオンモール宮崎CM&初盆&うそつき婚☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆イオンモール宮崎CM&初盆&うそつき婚☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


昨日から

ぬるま湯と情熱の間で
制作したCMが
テレビで流れてます☆彡

ぬるま湯らしさが
全面に出ているユニークな
CMになってます♪

イオンモール宮崎のCMで

夜空を見上げて
スーパーアイドルが
「ぎょう座!!!」と
叫んでます(笑)
FullSizeRender
ちょっと見えづらいですが
暗闇の中に
スーパーアイドルがいるので
みんなぜひ探してみてね♪


さてさて

今日は父の初盆で
朝から一日動いてました

亡くなってしばらくは

父のいない世の中なんて
ありえないと思い
後悔と絶望に
打ちひしがれていたけど

人って慣れるものなんだね…

寂しくないと言ったら
嘘になるけど

なんとか
強くたくましく
生きようと
頑張ってます!!!
FullSizeRender
今日は

父が大好きだった
海老フライを
買ってきました♪

迎え火送り火の日は
もっとご馳走
買ってくるね☆彡


そして

最近の結婚ラッシュ
すごいね〜Σ(・□・;)

その中で気になったのが

新川優愛さんの
うそつき婚♪

喋り掛ける口実で
ロケバスの運転手だった彼に
忘れ物をしたと
嘘をついたそうですo(^▽^)o

なるほど〜

嘘をつくのが下手な
スーパーアイドルですが

ボクも見習って
どんどん嘘をついて
いこうと思います(#^.^#)

そういうことじゃないって(^^;;あはは(笑)?


そ〜んなわけで

おやすみなさい!抱きしめたい!はW浅野出演のトレンディドラマ(byシブがき隊モッくんも出演)