☆西都市祭りSWAT&ベトナム撮影☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆西都市祭りSWAT&ベトナム撮影☆

おはよ〜(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪

昨日はバタンキューで
寝てしまい
またもやブログ連続更新リセット…
毎日続けるって、大変だねε-(´∀`; )


さてさて
IMG_3398
昨日は西都のお祭り
SWATのステージでした♪(´ε` )

駆けつけてくれた
たくさんのファンのみんな
ありがと〜o(^▽^)o
IMG_3389
ジャニーズメドレー
光GENJIメドレー
日野誠のテーマと続き
IMG_3390
いちたにななちゃんと
キンプリのコラボ(=´∀`)人(´∀`=)

か〜ら〜の

クイズ日野誠☆彡
IMG_3394
スーパーアイドルが
ローラースケートで
縄跳び何回跳べるかと

コーラ3リットルを
何秒で飲めるかを
お客さんに予想して
いただきました(≧∇≦)


そして

初の濱田詩朗さんと
同じステージに☆彡
IMG_3344
ステージの
詩朗さん率いる
ビートルズコピーバンド
「GET'S」と一緒に
撮ったつもりが

あらら…
隠れてるし〜(笑)

そして

長渕剛のそっくりさんは
IMG_3358
中学の同級生の増ちゃん

そして

こちらも同級生の(笑)
請ちゃん&まなみちゃん率いる
ハレムベリーダンス(^з^)-☆
IMG_3387
スーパーアイドルの
同級生濃すぎる〜(笑)
IMG_3401
 そしてなんか

ステージに上げられてるし〜(笑)

そんな感じで頑張ってたら
IMG_3347
西都市の「わっしょい」さんから
地鶏の差し入れいただきました♪

めっちゃ美味しかったですo(^▽^)o
ありがとうございます!!!!?
IMG_3348
プリムローズの裏に
お店があるらしいので

お近くの方はぜひ♪


終わって帰ろうとしたら
車が動かへ〜ん…Σ(゚д゚lll)!!!

たぶん

途中のトンネルで
ライトを点けた後
消し忘れていて
バッテリーがあがったみたい(^◇^;)

パニックに陥ってた
スーパーアイドルを

残っていた
SWATのスタッフの皆さんに
助けていただき

なんとか無事
自宅のパラダイス銀河まで
帰れました☆彡

ありがとうございましたm(_ _)m


いろいろありましたが

何はともあれ
お祭りは楽しいねヽ(≧▽≦)ノ


さてさて

今日は無事晴れました♪

ぬるま湯と情熱の間は
今日から2日間

炎天下の中
ベトナムの番組撮影に
行っております☆彡

ボクは局でお留守番ですが
スタッフの皆さん
熱中症には気をつけて
頑張ってきてください!!!


行ってらっしゃイノッチはV6の潤滑剤☆彡