☆大阪ツアーその1☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆大阪ツアーその1☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


今日は

午前中から飛行機で
伊丹空港に向かったんだけど
IMG_2826
たまたま同じ便で

スーパーアイドルの
ファンの子とバッタリ♪

でも

彼女が行くのは
韓流スターのコンサートだって(笑)
(スーパーアイドルのじゃないんかい(笑))

しかし

世間は狭いね〜(=´∀`)人(´∀`=)


そんなこんなで

大阪に着いたら
さっそく京都に向かい

店主さんが
スーパーアイドルの
大ファンだということで
ランチを食べに行ってきたよ♪
IMG_2857
まずは

ミシュラン1つ星の
フランス料理店
「青いけ」さん☆彡
FullSizeRender
肉、魚料理に
創作料理どれも

スーパーアイドルの
超えた舌を納得させる
料理ばかりでしたo(^▽^)o
IMG_2864
ひろくん(店長)
ありがとうございました♪

そして

こちらも
ミシュラン掲載店
IMG_2829
手打ちそば「花もも」さん

こちらの店長さんも
スーパーアイドルの大ファン
IMG_2847
「青いけ」さんで
フルコースをいただいたので

「花もも」さんでは
アイスクリームを食べたけど

ナッツがアクセントになった
きなこアイスが
めちゃくちゃ美味しかったです♪
IMG_2848
今度はお蕎麦食べに来ます!


皆様

京都に来る際はぜひ

ミシュラン店の
「青いけ」フランス料理店
「花もも」手打ちそば店
に足を運んでみてねヽ(。>▽<。)ノ


おやすみなさ五十嵐いづみはビーバップハイスクールヒロイン♪