☆今年もあの人にはっぴーばーすでー☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆今年もあの人にはっぴーばーすでー☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


毎年恒例のあの日が
今年もやってまいりました☆彡

そう!

濱田詩朗ちゃんのお誕生日♪

というわけで
IMG_2779
今年もFM宮崎に乱入して
プレゼントを渡してきましたo(^▽^)o

チョイスした
プレゼントはこちら
FullSizeRender
宇宙人に捕らわれた人
コスプレ〜ヽ(。>▽<。)ノ(笑)

詩朗ちゃん♪

ぜひ

イベントMCの出落ちで
使ってください(笑)

喜んで嬉しそうに
コスプレをする詩朗ちゃんが
目に浮かびます(人´3`)⌒♡


あらためて

お誕生日おめでとうございました!!!


お返しにまた

特上カルビ奢ってください(笑)


おやすみなさ飯田圭織はジョンソン☆彡