☆今日は惨敗ひのののか…☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆今日は惨敗ひのののか…☆

こ〜ば〜わ(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


今日は

生目の杜運動公園
陸上競技場にて

テゲバジャーロ宮崎
            VS
      ホンダFC

の試合が行われました!!!
IMG_2747
スーパーアイドルの
今日のお仕事は

グッズのひとつ
テゲバフラッグの売り子

スーパーアイドル
           VS
   観客の皆さん

スーパーアイドルのトークと
皆さんのお財布の紐との
熱いバトル!!!!!


その結果は………


6本(−_−;)


売り子アイドル
ひのののかへの道のりは
まだまだ遠い(^◇^;)


今日の反省点を活かして
次のホーム戦は
頑張って20本売ります!!!


あっ!!!ちなみに

雨対策として
昨日買った傘帽子は

観戦中は傘禁止ということで…

被って30秒で
注意され脱がされました(笑)
Σ(・□・;)


試合中は

スーパーアイドルも
大声を上げて応援!!!

生で見るサッカーの試合は
迫力満点で超楽しかったよん☆彡


ピン芸人!?になってからの(笑)
久々の甲斐杏奈ちゃんと
IMG_2766
スタジアムDJ
頑張ってたよん♪( ´▽`)


次のホーム戦は
7月14日(日)

みんなも一緒に
スーパーアイドルと
テゲバを応援しよう(人´3`)⌒♡

そして

テゲバフラッグ&
ボクのスマイルを
買ってねん(。ゝω・。)ゞ(笑)


おやすみなさ医者役が似合うのは、コードブルー山Pこと山下智久☆彡