☆今年も来たぜ!えれこっちゃみやざき!!!☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆今年も来たぜ!えれこっちゃみやざき!!!☆

こ〜にちわ(。ゝ∀・)b☆
み〜んな元気ぃ〜???

太陽がいっぱいの
スーパーアイドルに
ピッタリの夏が
やって来たね〜ヽ(。>▽<。)ノ

熱中症に気をつけて
一緒に夏を満喫しよーぜっ☆彡

というわけで

先日

あの方が宮崎県のお隣り
鹿児島に来るということで
4年振りに
会いに行ってきたよ〜ん♪
{8AF62A54-8A63-48D7-9501-05029C252302}
久々のかーくん(諸星和己さん)
かっちょえかった〜\(//∇//)\
{D097D401-7DF9-4F50-9384-45574639632F}
スーパーアイドルオーラ
ハンパないΣ(・□・;)

ボクのこともおいしく
イジってくれて
最高のひとときでした☆彡


さてさて

いよいよ明日、明後日
年に一度のお祭り
「えれこっちゃみやざき」が
開催されます!!!
{6B35B15C-FAF4-46BE-BC8A-EBDAE90433CE}
スーパーアイドルは

23日(土)13:00〜
県庁前の楠並木東ステージ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
15:00〜
若草通り蜂楽饅頭前ステージに
移動してラジオの生放送

24日(日)11:30〜16:00
オルブライトホールにて
えれこっちゃみやざき
ダンス一般部門審査
※スーパーアイドルは
審査員として参加します。


さあ!みんな!

準備はいいか!?

君の心の中に


熱い夏が始まるっ(。ゝω・。)ゞ