☆「のびよ!みやざきっ子」ネットで見れるよん☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆「のびよ!みやざきっ子」ネットで見れるよん☆

こ~にちわ(。ゝ∀・)b☆
み~んな元気ぃ~???
{4BFECD0F-F2C2-4D6C-BB4A-2F6850C11A4E:01}
↑↑↑↑↑↑↑
スーパーアイドルの顔
パンパンに膨れて
アンパンマンみたいじゃない???

大丈夫かなΣ(゚д゚lll)!?


さてさて

今日は午前中から
5月30日(土)放送の
「のびよ!みやざきっ子」の
撮影だったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

スーパーアイドルに続き
ディレクターの井上くんも
おととい手術したらしく

我らチーム後厄の2人が
(手術した2人共、今年42才後厄)
足を引っ張りましたが
{C1CA4462-A26E-402C-AC7A-510279901543:01}
なんとか今月もいい感じに
撮れたと思いますo(^▽^)o

お楽しみに☆彡


あーーーっ!!!

再三に渡り告知で
「のびよ!みやざきっ子」の動画が
UMKテレビ宮崎のHPで
配信されると言ってきたけど

スタッフさんに確認したら
別のHPでの配信でした(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m

「楠並木ちゃんねる」のHPで
パソコンでもスマホからでも

日本中!世界中!
いや、パラダイス銀河中!の
みんなが見れるよん♪

やったね(^_-)-☆

『楠並木ちゃんねる』
4ch教育庁チャンネル
「のびよ!みやざきっ子」
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kusuchansp/channel_04.html


★スーパーアイドル情報★
{F05B9956-C453-448C-8EB9-C2B171055D56:01}
UMKテレビ宮崎
『のびよ!みやざきっ子』

☆日時☆
5月30日(土)
10:00~10:30
https://www.umk.co.jp/nobiyo/nbindex/
(月1放送、毎月最後の週の土曜日放送)
※宮崎以外の方も、「楠並木ちゃんねる」HP内にて動画閲覧可能