熊本県からおはよう御座います


 「沖縄のよしをさんって、どなたですか?」って問い合わせがありました(笑)

肥乃国屋です。

沖縄のよしをさんは、「沖縄TRIBE」と言うブログを書いておられるブロガーさんであり、当店の拙いブログをずーっと読んでくださっている、数少ない希少な読者様です。

私もよしをさんのブログを読んでおりますが、アロワナ飼育に、旧車バイク、この度は旧車のジャパンを購入されました。

私はよしをさんの、バリバリ行きますぜ‼️みたいな生き様に共感を覚え、「後先考えず、満足感だけでなんとかなる!!」みたいな、凄く良い‼️

買うか?買わないか?、やる?かやらないか?どちらも前者の私です。

買わないで後悔、やらないで後悔は、後ろ向きと言うか、前者の方が明るい未来が見えている気がします。と、自分に言い聞かせて45年(笑)

でも、先日の旧車高騰につきそうそうに断念した私ですが、よしをさんは「日産スカイライン」※ジャパンも値段高騰中を購入され、勢いが凄いと思い、よしをさんのこれからの旧車ライフが盛り上がるべく、私からの希少な読者様へのエールとして、題名としました(笑)

よしをさん、ビックリさせて御免なさい。



先日私が、自分の趣味としての記事を書き始めましたが、本来はアロワナや、熱帯魚、金魚の紹介を発信するツールとしてブログを書いておりました。

しかし商品の事がわかったとしても、私の事を知っていただけなければ、安心して購入いただけないんじゃなかろうか?と思う様になり、書き始める事としました。

また、昨今の旧車ブームに便乗じゃないですが、自分のクラウンの事を書くことで、旧車乗りや、クラウン乗りの方にも、このブログの事を知ってもらい、アロワナや、熱帯魚に少しでも興味を持って頂ける機会になればと、思った次第。

自分の事を書くと言っても、オッサンに興味がある変わり者はいないと思いますので、クラウンの事をしばらくは書こうかなと思います。

入荷魚随時掲載しますので、よろしくお願いします。

あっ!!!!!

昨日、超極上個体ミロク和金入荷しました〜

随時を忘れる所でした(笑)



気になる方はお気軽にご連絡下さい。


電話 080-1789-1007

LINE🆔hinokuniyaboeki

宜しくお願い致します。



本日は、沖縄のよしをさんは、実はブロガーさんと言う事をお伝えするブログでした。

おしまい