熊本県からこんにちは

アジアアロワナ専門店

肥乃国屋貿易です。


先日、当選者様から興奮した感じでお電話がありました(笑)

『水槽を今から立ち上げますので、二週間ほどお時間を下さい』と(笑笑)

確かにそうなりますよね。

予期せぬと言うか、まさか?アロワナが当たった‼️ってなれば。

そんな予期せぬ?否、強運の持ち主様は‼️


熊本県


肥後アロワナ55



おめでとう㊗️
ございます🎉

肥後アロワナ55様、二週間大事に預かっておきますので、バチッと水槽を立ち上げて下さい。
この度はご当選、おめでとうございました。


続きまして〜

光の醤油ラーメン

当選者様



福島県 yuja様

東京都 ギロッポン侍様

岡山県 キジバト様

広島県 ナメコ汁そば様

徳島県 タンゴ様

三重県 もっさり様

大阪府 ゴリゴリくん様

山口県 パッパラーラッパー様

鳥取県 ヤサイモリモリ様

福岡県 白シャツに染み様

福岡県 ちゃっそ!!様

長崎県 どんぐりお様

長崎県 カステラテスカ様

大分県 チャランポちゃん様

熊本県 too04様

熊本県 肥後男児様

熊本県 バッテン鼻毛様

熊本県 ちょめちょめ男様

鹿児島県 わっじぇ様

沖縄県 シュレイ様

以上20名様

おめでとうございます㊗️

来週発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。

今回、当店の企画に参加下さいましたお客様、本当に有難うございました。

コロナをぶっ飛ばせ‼️みたいな感じで始めた企画でしたが、世知辛い世の中で、少しでもお客様にワクワクや、ドキドキ、楽しい時間をお届けできたのならば、この企画をやって良かったと思います。

小さな個人店ですが、皆様に喜んでもらえる様な企画や、アロワナをご提供出来る様に頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。

今回残念な結果となられたお客様も、年末に企画を考えておりますので、これに懲りずにご次回のご参加お待ちしております。

この度は本当に有難うございました。


肥乃国屋貿易 村木 勝治