熊本市からおはよう御座います。


肥乃国屋です。

紅龍プレゼント企画、本日受付最終日です。



藍底過背金龍のスペシャルプライスも本日迄となりましたが、一匹は売約となりましたので、残り一匹です。




最終〆切は、午後3時とさせていただきます。

明日は商品の発送準備を行い、7月2日に一斉発送いたします。

7月3日には、ご応募頂きましたお客様へ到着すると思います。

なお今回の抽選は、一つの箱に当り券、ハズレ券を入れた封筒をシャッフルし、水の素の梱包パックに同梱します。

なおかつ、クロネコに持ち込み、そこで送り状をランダムに貼りつけていきますので、当選者様が誰になるのか、私もわからない手法で行います(笑)

ですから、これは紛れもない強運の持ち主が当選します。

ですので、当り券をゲットされた方は、早急に当店にご連絡下さい。

7月5日に、当選者様をブログにて発表いたしますが、個人情報厳守の観点からニックネームをお願いしましたので、さちらで当選者様を発表いたします。

あーなんだか、私もドキドキしてまいりました。

残り数時間ですが、夢を掴むチャンスはまだあります。奮っての応募お待ちしております。

ご応募頂きましたお客様、運命の数日間、ドキドキワクワクでお待ち下さい。

おしまい