熊本県からこんにちは

肥乃国屋です。

プレゼント企画の申し込み期間も残り半分となりました。

現在当選確率的に言えば、分母は十桁代ですので、かなりの確率かと思います。

このまま増えなければ、現在申し込み頂きましたお客様からすると、、、、


激アツ‼️です

チャンスは本当にありますので、是非ご応募の程宜しくお願い致します。


正真正銘この個体ですからね!!餌食いも上がり俄然良くなってます〜。


さて以前水槽、水槽台のフルセットを納品させて戴きましたM先輩宅に、アロワナの配達に行ってきました〜。


ゴールデンヘッド過背金龍

先輩お買い上げ、有難う御座いました。


入荷直後は、頭の色と体の色がチグハグでしたが、白水槽でも色ボケする事無く、頭の黄色同様体も同色で発色している事に、この個体のとてつもないポテンシャルをうかがわせてくれます。

白水槽に和柄のバックスクリーンも、なかなかオツですが、これにはちょっとした訳があります。

次回、この水景にもうちょっと手を加えちゃいます〜‼️

M先輩、有難う御座います。

俄然はりきりますので、今後とも宜しくお願い致します。

次回、M様水槽の極

ご期待下さい‼️