熊本県からおはようございます。


肥乃国屋貿易です。


今日から6月、コロナとかコロナワクチンとか、小室氏問題とか、オリンピック開催の是非とかなんともモヤモヤする社会情勢、皆さんいかがお過ごしですか?

色々と嘆いてみても、なる様にしかならないのが世の常かと思いますが、なんかこのモヤモヤ感を、少しでも個人的に解消したい意味を込めまして、ぶっ飛んだ企画を行います。

否、ぶっ飛んではいないかな(笑)




本日6月1日から6月30日の期間中、当店販売の

水の素

税込1.500円をお買い上げ頂きましたお客様の中から、抽選で一名の方に、、、、、、、、、、




なんと、、、















なんと、、、、











なんと!!!!








超絶体型紅龍をプレゼント‼️





画像の個体が対象商品になります。

以前の企画よりグレートムタ否、グレードアップした、超絶個体をプレゼント〜‼️致します。




応募方法

①当店のLINEを登録

②LINEから 紅龍プレゼント 氏名 住所 電話番号 ※ニックネームを明記し送る
※当選者様は、ブログにニックネームで掲載します。

③当店より、商品、送料代金、振り込み先を返信します。

④代金を指定口座に振り込みいただきますと、応募完了です。

尚、沢山のお客様にチャンスがあります様に、お一人様1本とさせて頂きます。



またダブルチャンスといたしまして、抽選で20名の方に






淡麗醤油ラーメンをプレゼント‼️‼️‼️‼️‼️。

厳正な抽選を行い公平をきたす為、7月2日に水の素を一斉発送し、その中に当たり券を同封いたします。

ドキドキ感を味わえる様に、ハズレ券を当たり券同様同封いたします(笑)

拉麺の当選は、当ブログに当選者様掲載後、商品を発送致します。

注意 人流対策としまして、店頭での水の素購入は、抽選対象外となります。

コロナ禍で世知辛い世の中ですが、何かワクワクする事がないかな〜と、店主のない頭で考えた企画です。
微力ですが、少しでもアクアリュウム界が盛り上がれば嬉しいです。



LINE🆔hinokuniyaboeki

沢山の応募お待ち致しております。

おしまい