熊本県からこんにちは。

肥乃国屋です。

以前よりお話ししておりました、熊本初出店!!ゲーミングカフェ 

        「KeC  kumamoto  esports club」

お陰様で、3月21日無事オープンいたしました。





初めて弟からこの話を聞いた時、内容がよくわかりませんでした。

と言うか、私自身ゲームに興味が無く、初期ファミリーコンピュータの、スーパーマリオブラザーズを最後に、数十年とゲームをしておりませんでした。

時は流れ、インターネットが普及した昨今、驚く様なオンラインゲーム世界に突入しております。

私が幼少の頃は、「ゲームをすると、目も悪くなるし、頭が悪くなるよ」と、親に言われておりましたが、今のゲームは頭を使わなければ遊べなくなっており、頭が悪くなるどころか、逆に良くなるのではないか?と思いました(笑)

グラフィックも大変綺麗で、スムーズに動く様は実写と変わらないクオリティですので、目が悪くなるのは少ないかもです。

しかしオンラインゲーム(PCゲーム)は、マウスとキーボードを使って操作しますので、非常に難しく、おっさんの私は何度も何度もキーボードを確認し操作しております(笑)

慣れれば簡単ですよと、若いスタッフに言われておりますが、慣れるまでのおっさんの脳ミソでは、べらぼうな時間がかかるかもですが、考え方を変えれば、手の運動になりますし、脳と両手の運動の連動が、一つのボケ防止になるかもと思っております(爆)

私も四十過ぎにして、このオンラインゲーム、 esportsを知りましたが、個人的にどハマりしました。

そんなオンラインゲームを楽しめる、Ke


ホームページ開設いたしました。

どんな所か確認していただき、是非遊びにいらして下さい。

おっさんの私も、ゲリラ的に受け付けにおりますので、中高年のお客様も、是非是非遊びに来て下さい。

よろしくお願い致します。



ps
余談ですが、優勝賞金7億円のゲーム大会もあるみたいです。

中高年のおっさんに、夢を与えてくれてますよ〜(笑)


おしまい