熊本県からこんにちは

肥乃国屋です。

昨日はお客様宅に配達に行ってきました。さながらサンタクロースです(笑)


アロワナと淡水エイを梱包して、ソリじゃなく、愛車ケニーロバーツ号に積み込み。


ピューっとかっ飛ばして、即到着〜からの水合わせ。


水合わせも無事完了




1500×900×600の大型水槽で、元気に泳ぎ回り一安心。

Y様この度は誠に有難う御座いました。

来年は過背金龍!!!宜しくお願い致します(笑)


無事仕事も完了し、昨夜は細やかながらクリスマスパーティーを。


生クリームのクリスマスケーキが良かったですが、予約していなかったので、モンブランしかありませんでした(汗)

なんか締まりがなくなりましたが、家族との団欒ができ良かったです。

今年も残りわずか、気張らずがんばります。

おしまい