ここ数日、シンデマス…ふとん1ふとん3

 

週末辺りからくしゃみ鼻水、花のムズムズといった

 

花粉症の症状が酷くなり、

 

姪っ子は熱発、39℃超え。

 

インフルかと思われましたが

 

翌日には熱も落ち着き、本人もケロッとしてる。

 

 

その翌日、わたしが熱発しました…絶望

 

熱はそんなに高くないんですよ。

 

37℃半ばくらいで。

 

なのにもの凄い悪寒と倦怠感と筋肉痛。

 

高熱がありそうな感じの。

 

37℃台の熱は1日で治まりましたが

 

その後36.6~9の微熱が続きました。

(平熱は35℃台です)

 

その間も倦怠感と体の痛みは続き

 

おまけに花粉症のくしゃみと鼻水も継続。

 

遂には咳も出始めて…。

 

しんどい。

 

今朝になって平熱まで下がったんですけど

 

まだ微妙な頭痛だったり

 

高熱のときによくある涙目だったり

 

食欲もあんまりないし、

 

全然本調子じゃないです。

 

季節の変わり目、気温の高低差、

 

女性特有の周期的なものなんかも重なって

 

体調崩してしまったんですかね…ショボーン

 

 

頭がぼんやりした状態でスマホいじくってたら

 

なんと美顔器をポチっと購入してしまいましたガーン

 

 

美顔器は明日届きます…真顔