ここ九州では暖かい日が続いていますが

昨日、今日、明日は異常ですガーン

2月の半ばだというのに

最高気温は18℃。

明日は21℃の予想ですよ。

桜咲いちゃいますよ…汗


そんな暖かな日のうちのお庭、

只今クリスマスローズが蕾をつけています。

 

しっとりと雨に打たれる姿もカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!


 

 

 

 

 



全て母が亡くなる前に植えたコばかり。

他にも珍しい品種とかあったけど

昨年から姿を消したみたい真顔

でも他のコはどんどん増えてるみたいです。


私は今くらいの蕾の姿がスキ。

あー、今年も頑張って出てきてくれた♡

って感じ。


これからは絶やさないように、

どんどん増えるように、

しっかり管理していこうキラキラ


 

 

 

ポチいただけると嬉しいです(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞコスモス

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村