母の写真の整理中、

なんかよさげな感じの1枚を

 

みつけてしまったので

今更ながら買ってしまいました。

レースラベンダーチューリップ紫


実はうち、ラベンダーとの相性がとても悪い!

苗で買っても、種で育てても、

最終的には枯らす。

たぶん根腐れだと思って水を控えめにしても

枯らす。

「夏もどんどん咲くサマーラベンダー」

 

というのに惹かれて

ついついポチっと照れ

 

 

届きましたおねがい

 

 

これからのお庭に数種のコスモスを追加。

数年前からこぼれ種で咲く

 

キバナコスモスのように

来年以降も咲いてくれることを願って。


チョコレートコスモスは追加購入。

既存のものは只今療養中。


とにかく安いのでお試し買い。

リピーターさんが多いという

 

ガーデニング用の土も買ってみました。

来年に向けての準備、

着々と進めておりますおねがい


 

イベントバナー