先日の台風でキャンセルとなった

 

トロッコ列車のリベンジ!

 

のはずが、またもや雨模様あめ

 

でも列車の時間は止んでくれました音譜

 

 

トロッコ列車のことはまた後日。

 

ゆっくりと。

 

 

 

雨もやんだので、

 

念願のナチュラルガーデン南阿蘇へビックリマーク

 https://garden-minamiaso.com/natural-garden

 

 

 

ここ数日ブルー・ビー情報があったので

 

出会えたらラッキーってことで

 

行ってまいりましたぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

晴れた日にしか見れないと聞いていたので

 

ダメ元で。

 

 

 

オープンガーデンとしては時季外れ。

 

花が咲き誇る季節でもないですし、

 

めっちゃ蚊がいますあせる

 

それでもやっぱりスゴイって思える

 

お庭作りを見ることができましたおねがい

 

 

 

 

 

朝から天気も悪かったので

 

お客さんは少なめ。

 

男性おひとりが多く、

 

ブルー・ビー狙いでいらしてるのかと思います。

 

 

キッズ同伴で、甥っ子が滑って転けて、

 

わーってなった後に

 

男性のお客さんが「今来てますよ」って

 

教えてくれました。

 

え〜おーっ!!!

 

ブルー・ビーってそんなにすぐ見れるのポーン

 

ホントだーラブ 

 

 

 

 

 

 

青い蜂が飛んでるー爆笑

 

わー2匹もいるー飛び出すハート

 

 

 

そして姪っ子はその後財布を紛失しました真顔