おはようございます。

本日の朝も涼しく、庭活も快適でしたキラキラ


時に皆さま、

お庭作業のときに音楽とか聴いてたりしますか?


私は、普段の朝の庭活は音楽無し、

鳥や虫の声とか、風の音を鑑賞していますセキセイインコ青

 

 


今日は庭作業の日!っていうような

気合入れて草取るぞ、とか

今日は徹底的に植え付け!とか

そんな日は音楽聞きながらです。


自分で作ったプレイリストを聴くことが多いんですが、

ある時みつけたApple Musicの

「ガーデニング」プレイリスト!

これがとっても良いのです照れ音譜

自分が好きな曲が多くあるっていうのもありますが

何というか、、、

無心にひたむきに頑張れる。

ただのBGMにとどまらず、

懐かしみ、振り返り、思い起こしながら

 

脳を活性化し、

かと言って手が止まることはない。

洋楽好きな方は一度お試しいただきたい

7時間くらいのボリュームなんで

数日かけてお楽しみいただけますウインク飛び出すハート