去年ゆずっていただいた江戸風情の種をまいたのは5月頃。
 

すくすく育って見事に咲きましたラブ

image
普通のアサガオよりもちょっと小さめの花です。
 

白地に青の絞りが基本ですが、同じ柄はどれ一つもありません。
 

真っ白が咲いたり、青多めが咲いたりと変化があって面白い花です。


江戸風情と出会ったのもSNS。


仕立て方がオシャレで、一目ぼれでした

カツラの木と江戸風情


咲いているのは午前中のみ


朝早くもまだ完全には咲いていないことが多く、

 

開ききった花を見ることができるのはほんのちょっとの時間だけです。


長い期間花をつけてくれるように毎日せっせと花柄を摘んでます。


雨と江戸風情はよく似合う雨


来年はもっと上手に仕立ててられるように頑張るからね照れ