簡単にやってます。 | それは突然の出来事だった・・・。

それは突然の出来事だった・・・。

あまのじゃっくあーちゃん'Sブログ

どうやってるかというと。

 

他の「アダルト可」のブログをやってて

そこでプライベート記事を書いています。

でも、そのページは見せたくないので

ページのURLではなくて

載せている画像のURLをリンクさせています。

 

そうすると

ページは見られず画像だけが見れるってわけです。

 

トップスとスカートが見えれば

「その下とか、その奥を見たいんじゃないかなぁ?」

と思うわけですよ。

 

例えば、下の画像。

これはAmebaに上げているので

画像には

https://stat.ameba.jp/user_images/20240622/03/hinokuni-lady-asuka/40/b3/j/o0900070115454387986.jpg

というURLがあります。

 

そのURLを別のURLに置き換えるわけです。

そうすると、タップした時に別の画像が表示されるのです。

 

やってみますね。

どうですか?

「おー、こうなってたんだ。」になってくれると思います。