ありがとうございます。 | それは突然の出来事だった・・・。

それは突然の出来事だった・・・。

あまのじゃっくあーちゃん'Sブログ

「ブログタイトル、ID、ハンドルネームをお願いします。」

とメッセージを送ったら

みなさん、ちゃんと教えてくれました。

 

 

が・・・

 

全部、ちょっとずつ違う。

 

 

そして・・・

 

放置プレーブログ。

 

 

今はSNS全盛だから

ブログは放置されがちなんでしょうね。

 

私は、理由があってボチボチ更新しています。

 

SNSは誹謗中傷や揚げ足取りが多くて

あまり好きくありません。

 

有名人や著名人が病気になると

全部コロナワクチンに結び付けてるみたいだし。

 

災害の情報を仕入れるだけでいいや。

と、思っています。

 

ところで、昔のタイツ画像が見つかったので

クソ暑い今日この頃ですが

タップorクリックすると

あとちょっと熱くなるかもしれません。

「どこが?」

 

 

さぁ…。