似て非なるもの | それは突然の出来事だった・・・。

それは突然の出来事だった・・・。

あまのじゃっくあーちゃん'Sブログ

「変態」と「変質者」。

 

「変態」ってのは「バカ」と同じだと思う。

北見けんいち先生の「釣りバカ日誌」に出てくる

ハマちゃんなんて、釣りに関しちゃ変態^^。

 

その他にも、趣味に関しちゃ「変態」な人は多いと思う。

 

だから、私は「愛する変態達」のスタンスなのだ。

 

でも、「変質者」はいかん。

 

過去に、スリーインワンを着たおっさんが

目の前に現れたことがある。

ただ、相手が私だったってのが運のつき。

 

「あらぁ、素敵なスリーインワン。どこの?」

「へ?は?いや、その…。」

「ちょっと待ってねぇ、電話するから。」で

110番。

 

慌てて逃げてった。

でも、おまわりさんに来てもらって

風体とかスリーインワンの色とか伝えた。

住宅街だし、子供も多いからね。

 

でね、「オナニーを見てもらいたい。」って言う人がいてさ。

オナニーするのは良いさ。

私だってするし。ちなみに私はクリ派ね^^。

 

そういうのは、恋人に見てもらいな。

だれかれ構わずは「変質者」。

まぢで無理。

 

自分でさ、ブログでもSNSでも使って

オナニーシーンを顔出しでやりゃあいいんだ。

 

初代↓。今はブラックボディ^^。