サクセス | それは突然の出来事だった・・・。

それは突然の出来事だった・・・。

あまのじゃっくあーちゃん'Sブログ

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドって知ってますか?

 

宇崎竜童のバンド。

 

「サクセス」って歌があんです。

資生堂のCMキャンペーンソングだったんだって。

 

歌詞の中に、女の顔が出てくんの。

「女は昨日の顔で待つ。」

「女は今日の顔で泣く。」

そして、最後に

「女は明日の顔を持つ。」

 

 

待って、泣いて…。

でも、明日の顔を持ってるなんて!!!

 

どきどきするよねぇ。

 

そうそう、私の座右の銘は

「男は背中で語れ、女は背中で誘え。」

私が作ったんだけどね。

 

のるかそるか!

この博打に賭けるかい?

 

と、バックシャンが言っております^^。