今日は、昨日の夜遊びがたたって怪我をしてしまいました。


任務について行く医療忍者が怪我をするなんて・・・


脚だとか身体に怪我を負ったわけでは無いのですが、


治療する為に一番重要な掌に怪我を負ってしまうなんて…


チャクラを出すのも大変で・・・本当反省するばかりです。


この事は綱手様にはナイショにしてあるので、


どなた様も内密に・・・よろしくお願いします 笑




さて、今日はお客様からコメント戴きました内容にノリたいと思います。


スタバのフラペチーノの話をしましたら


EXCELSIOR CAFEプレミアムフローズン の中でも


7月2日に新登場したプレミアムフローズン トロピカル がオススメだと教えて頂き


さっそくエクセルシオールカフェに立ち寄ってみました。


訪れるのは・・・えぇっと・・・1年ぶりくらい?


ゆっくりイートインしたのは初めてだと思います。


そこで、迷うことなく注文しましたプレミアムフローズン トロピカル


HONEY*BUNNY-プレミアムフローズントロピカル

マンゴーが基本な感じなお味なのですが、


どっかで味わったことのある味だと考えていたら


ハイチュウのマンゴーが一番イイ例えかもしれませぬ。


マンゴー苦手な方だとしてもアレが食べれるならば大丈夫。


マンゴー好きならノープロブレムで大好きだろうと思います。


かくいう私も後者でありますので、じっくりたっぷり味わいました。


情報提供いただきましてありがとうございました。


是非、みなさんのオススメ色々教えて下さいませ。






今日の夜ご飯は作ったと言うと相当失礼にあたってしまうのですが、


火の国の実家付近のお店で買ってきたちゃんぽんの素を使って


ちゃんぽんを作りました。


こちらの方はお家で作る事は習慣に無いのか、


ちゃんぽんの素を入手することが出来なかったので、


作る事が出来なかったのです。


そんな意外な手間のかかっているちゃんぽんが出来上がりました 笑


HONEY*BUNNY-ちゃんぽん

贅沢な物は何一つ入っていませんが、美味しく頂きました。


昔々、小さい頃はちゃんぽんが嫌いでした。


上の野菜を避けて器用に麺だけ食べてた事もありました。


今となっては、麺より野菜で 替え玉 ではなく野菜おかわりしたいくらいです。


味覚はどんどん変わって行くものですね。





では、今日はまだピグ散歩していないので今から向かおうと思います。


出逢った方、どうぞよろしくお願いします♪


コメント・ゲストブックを書いて下さった方々、


ペタをくださった方々、有難うございました。


また、よろしくお願いします☆


では、今日はこのあたりで。