D1、高温期は何故か継続中。

下腹部痛も少し残っています。

昨日からピンクおりものあり、
今朝リセットきました。

きちんと普段通りの
生理仕様の出血です。

妊娠検査薬は
すごく薄い陽性を
いまだに示しています。

フライングしていなければ
喜んでしまうところですね(^^;)

切ないけれど
現実を冷静に受け止めています。

ところで、
下腹部の卵巣の辺り? に
引きつるような痛みが
時折ありまして…
すごく気になります。

なんだろう(*_*;


ダメージ負っているのに
病気とか止めて欲しいですが(汗)。

またもや
不安でモヤモヤですね…。

 

あー、

 

ポジティブに次に進みたい!

 

スッキリ前を向けるようにしたい!

 

 

とりあえず、
月曜日まで痛みが続くようなら
受診してみようと思っています。

 

私の身体、頑張って欲しい!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村