D34、高温期16日目。
※生理予定日から3日過ぎました。

ドキドキ、というよりは
諦めと祈りが入り混じった
複雑な感情で
妊娠検査薬を手に取りトイレへ……。



結果





高温期13日目から比べると

やはり陽性判定線、
薄くなっていました。


何だか生理もやってきそうな
おりものの色。


大泣きしました。


本当、ダメだなぁ私。
冷静になれない。


フライングした時点で
リスクも覚悟していたはずなのに
けっきょくチキンなのです…。

そして一時的な精神崩壊(笑)。


実は、
2日前から
おりもの量が増えました。
熱っぽさも復活し、便秘気味。
少しの吐き気も継続。

下腹部痛もあり。



もう、めっちゃ
妊娠初期症状じゃないですか!



てっきり、陽性の線が
1度薄くなったのは
尿の濃さが原因か、と。

不安なのに期待してしまう、
微妙なテンションに
振り回されていました。


結果はコレですが……。


はー、切ないなー。


とりあえず、
今期は、化学的流産?
にあたるのかな。


高温期をこんなに維持出来たのは
1度目の妊娠時以来なので
凄く残念です。

上にも書きましたが
今にも生理が来そうな感じがあり、
心配なのでナプキン当てて
準備しています。


奇跡を…と願う気持ちは
20%くらい。

後の80%は、ハッキリしたい!

そんな想いです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村