フライング陽性の記事に
イイね、
頂きありがとうございます。

このまま、ずっと上昇気流で
行きたかったのですが…

何やら何やら…の状況が
やって参りました(´`:)。


D31、高温期13日目。

昨日の夜
下腹部にツキンと
痛みあり。

そして今朝は
妊娠検査薬の判定線は
昨日と同じくらいの濃さ。

夕方頃、下腹部の痛みが
少し激しくなりました。


即座にフラッシュバック。



2年半前のあの日、
この痛みが続いて
段々ひどくなっていって……



“流産”



したんです。


気が気でない私。

検査薬を握りしめ
トイレに駆け込みました。

 

 

結果





朝よりずっと
薄い…。



確かに朝イチの尿みたいに
濃くは出ないのかもしれませんが

期待していた色とは
少し違っていました。





フライング検査です。
覚悟はしていました。

“化学的流産”も
ありえると。


でもでも、今回は
妊娠検査薬の判定線に
ある程度の濃さが
あったので

(ちょっと薄いかな?くらい)


少し辛いかも…。


せっかくのGWに
暗い内容ですみません(汗)!


とりあえず、
明日から3日ほど
妊娠検査薬は試さず
静観しようと思います。

 

本当は心の底には

少しの希望がありますが
もし段々薄くなっていったら…

と思うと辛すぎるので。

 

待てないくせに受け止められない

という…チキンな私です(^^;)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村