D30、高温期12日目。

体温が上がるどころか
今朝の体温36.60度と、
少し下がり気味の朝でした。

昨日まであった
「熱っぽい」が無くなりました。

下腹部の違和感も無くなり
熱っぽさも無くなる……


コレ、、大丈夫なのかな??

幾度となく
起きて欲しくない未来が
頭に浮かびます。


不安な気持ちで
現在の日課、
妊娠検査薬フライングを
実行しました
(ドゥーテスト使用)。



実際の現実…

何と、


今日もまた、


昨日よりも判定線の色が
少し濃くなっていました。


“うっすら陽性”から
“薄い陽性”に変わったという感じ。


少しほっとしつつも
油断出来ずハラハラの
1日を送っています。

 

 

明日からは、身内のことで
日中立ちっぱなしになりそうな
行事ごとがあります。

ぎゃー、心配!


でも、たいていの人は
まだ妊娠に気付かない頃だし
きっと大丈夫!
そう自分に言い聞かせています。


どうか、この小さな希望が

大きく育ってくれますように…

願って止みません(*^^*)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村