ピグ@え、こんだけ・・・orz 今日からまた、P竿とエサでスタート。 そしてまたまた、石狩川の中流でトライ。 今日は調子が悪かった~。 いつもは外さないブラウントラウトまで逃す始末・・・。 え、1000Pくらいしか増えてない!? えええええ、そんなもんか~。 上級行けばもっと違うんだろうけど・・・。(^_^;)