太陽は【銀の林檎】の夢をみるのか?


今日からまた、P竿とエサでスタート。
そしてまたまた、石狩川の中流でトライ。

今日は調子が悪かった~。
いつもは外さないブラウントラウトまで逃す始末・・・。




太陽は【銀の林檎】の夢をみるのか?-未設定


え、1000Pくらいしか増えてない!?
えええええ、そんなもんか~。
上級行けばもっと違うんだろうけど・・・。(^_^;)