今年2月から来日していた伯母に

 

     ”アクシデント”が起こり今週・手術と

 

        なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2月、我が家に泊まって80年ぶりに一諸に行った

 

      鷲の子山頂神社に叔母の無事を願って

 

          お参りに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       1か月前までとても元気だっただけに

 

      本当に残念ですが、アクシデントは

 

     いつ・どこで?起こるかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       伯母の無事と我が家の健康祈願もして来ました。

 

 

    伯母には健康祈願のお守りも送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

   ちょうど、ここでも”あじさい祭り”だったようで

 

      色々な種類のものが満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     これから、益々暑い季節です。

 

      皆様もくれぐれもご自愛ください。