昨日は涼しい一日でしたが雨のため

 

        引きこもりの一日になりました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   前日の夕方、涼しくなってきましたので

 

       うなぎを庭のドックランに誘いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ドックランのアジサイが咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       こちらには花ザクロも咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うなぎ、たまには父さんが造ってくれた

 

         ドックランを使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        外には出たものの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     トイレを済ませて早々に退散です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  主人が10年ほど前に庭に造り毎年

 

   自分で”草刈り”などして手入れをしていました。

 

 

 

  しかしながら、我が家の子供達はほぼここを

 

    使うことなくいつも主人が”がっかり”

 

      していたのを思い出します。

 

 

 

 どうぞ、我が家に遊びに来たときは使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あなたがせっかく造ったのにごめんなさいね。

 

 

     今後も奇麗に手入れはしていきます。