また、暑い日が続いています。

 

 

  朝のドライブ・散歩も限界になってきました。

 

 

 

      いつもの公園に行きました。

 

   先日、職人さん達が草刈りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    このとうり奇麗に整備されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   久しぶりの”マイグランド”に走り出すうなぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     こんなにきれいな公園を使わないのは

 

       本当に”もったいない”です。

 

 

     我が家にとってはありがたいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   写真撮りにに夢中になっていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   危うく”うなぎ”、小川に入るつもりでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         慌てて止めました。

 

   つい先日もお店の前で川に入って行かれました。

 

          その後が大変。

 

     27キロのうなぎが川に入られる度に

 

        奇麗に洗うのは一苦労です。

 

 

   でも、この気温では川遊びをしたいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     さすがに今日は”辞めて!”と止め

 

        強制退去させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         不満顔な、うなぎ。

 

          許せ、母さんの体力が限界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   何とかごまかして❓連れ帰りましたが

 

     これからはどこに散歩にいこうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に戻ってからの”うなぎ”も暑さにバテたようです。

 

        冷蔵庫の前で爆睡中。

 

 

     涼しい所はわかっているようです。

 

 

 

   ブルにとってはキツイ季節となりました。

 

             オバさんも急な暑さに正直参っております。

 

 

 

     何とか無事に夏を超えたいと想います。

 

 

 

  追伸

 

 

    先日、読売新聞に当店が紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

     皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

     私、一番のお勧めは”鮎の刺身”です。