昨日の我が家地方は雨模様。

 

 

  家の中のお花が枯れて何か買いに行こう、と

 

    想っていたところにこんな奇麗なカラーの

 

         お花を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           主人の仏前にも飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

     何気ない日常のお心遣いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このお花は我が家の目の前の商店さんの

 

   奥様が毎日手入れをして咲かせているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       これは初めて見ました!

 

    挿し木で増えるからと1本頂きました。

 

      この日はお花の日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   20年近く前に初代・ドスのお母さんから

 

        頂いたボケの苗木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    それが今ではこの大きさになりました。

 

 

     同じように大きくなってくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     私は奇麗なものは何でも好きです。

 

 

      それでも私の一番は”うなぎ”です。

 

 

  田舎の朝はまだ10度くらいな日があったりで

 

      昼は夏日と気温差が激しく疲れ気味です。

 

 

         更には今週末は夏日とか。

 

 

      少しゆっくりしましょう、うなぎ。