5月4日、待望の”でんみき家”と”マーブル家”が

 

        遊びに来て下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

           うなぎ、早々に”助六”君にご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

   今回はでんみきさんの家族”豆”君も一諸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  また、この助六君のお行儀の良さは健在でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    マーブルちゃん、やはり一回り

 

            きくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

      この後ろ姿が語っています。

 

     ご両親曰く、”ナイスボディー”だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   食事後、暑くなったので我が家に移動。

 

        早々に始まりました!ブルレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       今日のうなぎは優勢

 

 

 

 

 

 

 

 

   と、思ったのは一瞬の事で結果は

 

           うなぎの体力負けです。

  

 

   1時間ほどの乱闘が続きましたが

 

       ここでも最後は”女が強”でした~。

 

 

   写真撮り頑張りましたが、結果使えるのは

 

         これだけでした
 

 

 

  ここで感心したのは豆君が必ず”助六君”が

 

           負けそうになると助けます。

 

 

     これぞファミリーの・偉いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         うなぎは皆さんが帰った後は完全ダウンでした。

 

 

 

     また、この日お店に来てくれた

 

          可愛いいワンちゃん達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   鮎料理のお店では当店は唯一

 

       ”ワンコ・オーケー”のお店です。

 

 

    皆様、またのご来店お待ちしております。

 

 

 

         また、気温差が激しいです。

 

           我が家地方・ 今朝の気温は8度です。

 

       みなさん、ご自愛くださいませ。