4月27日、つつじが満開の

 

          花立峠に行って来ました。

 

 

      我が家からは車で10分程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

   山一つ以上がつつじでおおわれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

      場所によって色も違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

    さて、今日も”筋トレ”頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近のうなぎには階段上りでは追いつけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

       得意げに登って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

     一応、うなぎも花見のつもり❓

 

 

 

 

 

 

 

 

     ここまで来るのには結構な階段です。

 

 

 

 

 

 

 

 

        登った分は下りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

    登りよりもこちらの方がキツかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

     さすがのうなぎもバテ気味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

         これだけ長いのです。

 

 

    この日までは曇りというので早い時間に

 

         出かけて行きました。

 

 

        5月の連休まで持つかな?

 

 

 

   この暑さでは昼間のお出掛けも出来ませんので

 

      これからは早朝散歩しかないです。

 

 

      つつじの花言葉の一つが”努力”です。