昨日も我が家地方の最低気温は2度。

 

     土・日は最高気温が20度越えとまた

 

         この気温差が凄い!

 

     私もキツイですが”うなぎ”も心配。

 

 

 

   実は3月の彼岸過ぎに都内にうなぎと

 

    2泊の予定を立てホテルを予約しました。

 

 

    場所は最高に便利でしたが泊まった部屋が

 

        あまりに狭く(3畳くらい)で

 

     私もうなぎも参ってしまい1泊で

 

   ホテルをキャンセルをして栃木に翌日戻りました。

 

 

      その為、一番行きたかった病院に行けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

   4月10日はそれを目的に日帰りでまた都内。

 

       もちろん、うなぎも一諸です。

 

 主人の従兄弟の”いとう整形外科・内科”に行きました。

          

         今は息子さんの代です。

 

 

   さすがに一人での都内往復は辛いので

 

     都内で会議がある社員に便乗しました~。

 

 

       但し、運転は往復・私です。

 

 

 

 

  

  

 

 

    雄介さん、お空で主人と会いましたか。

 

   いつも私の事を心配してくれた事忘れません。

 

       ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    昨年秋にはご家族で我が家に遊びに来てくれました。

 

     一諸に居る”ルーサー君”は保護犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   更にもう一人の保護犬”ルナちゃん”も

 

    4月に迎え、只今”トライアル中”だそうです。

 

       上手くいくと良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も以前にはブブ・9歳とチワワのヒー・3歳を

 

      迎えましたが今の私には無理です。

 

 

 ずっと大家族時代が長かったので一人っ子の

 

     うなぎは可哀そうですがこればかりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    更に病院の真後ろにある公園でうなぎを

 

         遊ばせてあげました。

 

        ここには何度か来ています。

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

        今日もお友達に会えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

   早々に可愛い”シュナちゃん”に会えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

     

      この公園はとても広いです。

 

 

    時間が有ったのでちょっと奥まで

 

            散策をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     こんな奇麗な小川も流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

        黄色が鮮やかな山吹。

 

 

 

 

 

 

 

 

      桜は半分くらい散り始めていました。

 

    やはり都内と栃木では気温が違います。

 

      栃木も昨日満開宣言が出ました。

 

 

 

    結果、栃木に戻ったのは夜・8時過ぎ。

 

 

  うなぎも私に付き合わされて疲れたようですが

 

    一人家に置いていく事も出来ないので

 

        どこに行くにも一諸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたもずっと一諸。

 

 

 

 

 

 

 

 

     これからも私達を見ていてください。

 

 

   設楽様より花入れとろうそく立ても届きました。

 

      次いで線香入れもお願いしました。

 

         お揃いにしたいです。