昨日は会社で会議の為うなぎは

 

            主人とお留守番です。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    実は前回、部屋で一人待たせておくと

 

     ”ワン・ワン”と珍しく泣きまして

 

 私が気になって仕方が無いので家に置いてきました。

 

 

   まだ、慣れなかったので仕方が無いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      その代わりに連れてきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   コルネさんに描いて頂いた”うなぎ”です。

 

     1枚は烏山に持って行こうと思います。

 

 

  特にこの”気弱な~うなぎ”は私のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   実は私が出かけようとすると、すぐに気が付き

 

       後を追いかけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

       そんなお顔しないで~。

 

         すぐに戻りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

    そういえば2人もよくやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今頃2人は何をしているかな・・・

 

         きっと昼寝だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私が家に帰ると尻尾を何故か?"縦"に

 

     フリフリして喜んでくれるうなぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ご褒美におやつ買ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カメラを向けると食べたいのに中々取れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いざ、銜えたと想ったら秒殺でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      これが先ほどの元の写真です。

 

 

  君の可愛いお顔を見ているだけで癒される~。

 

     また今週も後3日、頑張りましょう。