昨日は涼しい一日で過ごしやすかったですが

 

     今週の連休の天気は荒れそうです。

 

 

    栃木・烏山では通勤3分のところが

 

      お店だったのでやはり通勤時間が

 

      掛かるのは毎日となると大変です。

 

 

   車で30分程度なのでそれもまた贅沢か・・・

 

 

    やっと会社までの道順も覚えてきました。

 

      今は”ナビ”がお利口さんなので

 

                本当に便利です。

 

  自分で都内の道を覚えていたころが嘘のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  事務所が4階の為、毎日エレベーターを使います。

 

    慣れないエレベーターに戸惑う、うなぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   この箱の中はなんだ?とでも思っているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

       こちらが私達の事務所です。

 

  最初は自分の臭いの無い部屋に戸惑っていましたが

 

        随分と慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

     

 

   やはり、ここでも机の下が気に入ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

    今のところランチはここで済ましています。

 

 

 

 

 

 

 

 

   但し、うなぎが一諸に入れないのが残念。

 

     今度は近くにドックカフェを見つけましょう。

 

    きっと、おしゃれなお店沢山有るでしょう。

 

  

       早く行ってみたいね、うなぎ。

 

 

   と、思っていましたら昨日初めてワンちゃんを

 

        連れた方にお会いしました。

 

 

     思わずうなぎを迎えに行き

 

        記念撮影をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       大人しいボステリちゃんです。

 

     お歳も2歳半とうなぎと同じくらいです。

 

 

       しばらく遊んで頂きました。

 

           ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    家に着くと解放された~!とばかりに

 

        庭でゴロゴロを始めたうなぎです。

 

 

     明日は休みだ~、ゆっくりしましょう。