川崎でもまたまた場所取り合戦

 

           まっております。

 

  引きこもり生活のためどうしても

 

     子供達もストレスがまるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      またまた、ウナが優勢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ナマ、得意のアピール。

 

 

 

 

 

 

 

 

    見兼ねた主人がナマを自分の

 

          引きずってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    されるがままに

 

      いえ、待っていましたとばかりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     隣をゲットして満足げなナマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

     あら新しい芸当ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     次々に考えますね、ナマ。

 

          君はがいいですよ。

 

  の前であるときナマはおバカさん

    言いましたら思い切り母にられました。

 

  ”ナマちゃん”はおバカではないですと。

 

  

    人気のナマはお愛嬌

 

                         犬生を乗り切れるでしょう。

 

    君らしく生きてください、最後まで。

 

    私もこので性格治りませんので

 

 

 

 

 

          

 

 

 

一度食べてみたいと思っていたこれも届きました。

 

 

        美味でした~

 

      送り主は

 

           の叔母です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       たまには気がくわね。

 

          (3年前の写真です)

 

 

  そんな叔母にも気が利く息子がおります。

 

 

        私とは”いとこ。”

 

 

 私と同じく飲食業ですが東京、荻窪駅前にて

 

イタリアンレストラン、ラ、ガリーナ

 

          んでいます。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 今回の営業自粛により当店と同日から

 

  テイクアウトのみの営業に切り替えました。

 

 

      それにはがありましてお客様の中で

 

        買い物等にられない

 

  ご年配の方のみの対応として

 

       テイクアウトをする

 

           決断となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私達、飲食関係は非常に辛い時期です。

 

 

  それでも家族、自分たちの周りにいる人達

 

    守るためにそれぞれの判断

 

        自粛をっています。

 

 

みなさま、ご理解とご協力くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        白い山吹です。

 

 

     花言葉は”細心注意”