7月から9月にかけては何事

 

   出かける事が多かった主人です。

 

 

 

 

 

 

 

 この駅名、お金持ちになりそうでしょう?

 

      烏山線は単線で不便なので

 

   電車の場合はここまで車で送って行きます。

 

 

    この駅から宇都宮まで10分です。

 

 

   ここからは新幹線、湘南ライナー等で

 

         都内、武蔵小杉まで行けます。

 

 

 

いつものことながら主人が帰って来た時

 

      子供達の大歓迎の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ナマ、興奮マックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    その点、ウナは落ち着いたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ウナを撫でていたら

 

       ナマに押し倒された主人。

 

 

   最近本当にウナに張り合うナマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     いつまでやるの~、ナマ。

 

       一休みしたい主人に抱っこ

 

 

 まあ、本人も喜んでいるのでお好きにどうぞ。

 

 

       我が家の自由人達

 

 

 

 

 

 

 

   実はウナも年前はこんな感じでした。

 

    お歳をとったね~、ウナお互いに。

 

 

 

    追伸

 

 

ポテ夫、登美子ちゃん、ご来店ありがとうございました。

 

       お会いしたかったです。

 

 

  今年は何かと不規則な生活ですみませんです。

 

 

   パパさん、応援ありがとうございます!

 

 

  ベリーちゃんも美人さんでしたでしょ。

 

     今度は是非、ナマのお相手お願い致します。