こんにちは。
 
桧家住宅 所沢西展示場 事務員です。
 
以前 ご紹介しましたHINOKIYAグラスパート3
焼く前の物しかご紹介していなかったことを
思い出しました。
 
もう 大分前に焼きあがっていますので
当住宅展示場でお打ち合わせをしたことのあるお客様は
お目にしているかと思います。
 
(もう既に何度もお客様方からお褒め頂いております。
本当にありがとうございますラブラブ
 
以前ブログに載せました焼く前の物はこちら

下矢印

 
 
(記事はこちら↓)
https://ameblo.jp/hinokiya-tokonishi/entry-12405873308.html

 

 

そして・・・焼きあがったのがこちらです♪

 

下矢印キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

         黄色い部分がきれいなホワイトにキラキラ 音譜音譜音譜

 
 
 
 
5つ全て柄が違います。
 
お打合せの時にこのグラスが出ましたら
「あ!これ、パート3ですね?」とお声をおかけくださいませおねがい
 
このわたくし事務員、大喜びいたしますのでデレデレ!!
 
(え?・・・それだけ?大喜びするだけ・・・?と思ってしまいました?
申し訳ございません、それだけでございます・・・・・・多分・・・アセアセ
 
 
今は、こちらの転写紙で作品を作っております。
 
下矢印
 
 
今迄は転写紙を切って適当に貼るだけでしたが
今回はきちんと計って二つのお色のシールを組み合わせて貼る作業が
必要で 結構大変です
 
(ポーセラーツの先生に頼ってばかりなので、私が大変なのではなく
先生が大変・・・と言った方が良いかもしれませぬ)
 
皆様、パート4を楽しみにしていてくださいねウインク
 
どなたに一番にお出しできるかしら・・・・・・。
私も楽しみです。
 
 
住宅購入・新築戸建・注文住宅・建て替えをお考えのお客様
ハウスメーカー選びにお悩みの方・・・・
当住宅展示場に是非いらしてくださいね。
家住宅の魅力Z空調の素晴らしさを
知っていただけたら嬉しいです!!チューリップピンク
 
おねがい心よりお待ちいたしておりますおねがいラブラブ
 
。。。。。。おまけ。。。。
前回のポーセラーツでのランチタイムに食べたオムライスのセット

 

下矢印
 
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!
 
 
 
 
ママさん、いつも美味しいごはんをありがとうございます♪
 
   次回は写真の整理が終われば S様の素敵なお家をご紹介できます!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
編集にまだお時間をいただくようになってしまった場合は「健康クラブ活動のお花見」を
ご紹介いたします。
 
皆様、健康クラブ活動より S様邸の方が絶対によいですよねてへぺろ
素敵ですよ~ハート
急ぎますね!!!!!!
 
 
ハート本日もご覧くださり本当にありがとうございました。
 
                      事務員
 
下矢印これも作ったんでした…
お客様にお出しするかはまだ分からないので、これはとりあえずパート4にはしませんウインク