こんにちは

 

桧家住宅 住宅展示場(所沢西展示場) 事務員です。

 

本日は

以前 結成しました 健康倶楽部卓球倶楽部

活動報告をさせてくださいね。

 

 

 

定休日を使って

今回 私たち健康倶楽部部員は

群馬県伊香保温泉の森秋旅館を拠点に倶楽部活動をいたしました。

 

ちょうど紅葉がとーっても綺麗でしたイチョウもみじ

 

 

創業明治元年 湯にやすらぎ詩人のこころでひたりたい

終点の伊香保神社までの段数は365 段

(この365 という数字には、伊香保を1年365 日にぎわ
う温泉街にするという意味が込められているそうです)

 

 

 

自撮りです。

店長が犠牲になって大きくなってくれました!(笑)

 

頑張って頂上まで登ると伊香保神社があります。

 

 

 

私たちは「健康倶楽部」ですので

頑張って頂上まで登りました!!

 

下矢印よたよたですが・・・・(笑)

 

到着!!

お参り

 

 

 

 

良い事沢山ありますように・・・・・・・。

 

 

楽しい楽しい・・・そしてハードな部活動はここから始まりました♪

 

次回へ続く

 

ハート本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印事務員の調べもの

いいいろの日(11月16日 記念日)

愛知県下で塗装と塗料に関する事業を営む業界の

団体「愛知昭和会」が1991年(平成3年)11月16日に制定したそうです。

日付は「いい(11)いろ(16)」と読む語呂合わせから。

 

何色が好きですか?

 

私は青と白です!!